人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティシェエの作るこんなドリンクいかが?

はい。

作ってみました。

ドリンク担当ニシヤンを差し置いて。


まずは特製イチゴミルク。

最近イチゴが美味しいので思わず作ってしまいました!

ポイントはイチゴの風味の良さと、ミルクと一緒にミキシングするヴァニラアイスのコクでしょうかね・・・

ハイ、次は特製チョコレートソース使いまして作りました「カフェ・モカ」

苦味の利いたエスプレッソとカカオの風味の香ばしい大人味の「カフェ・モカ」が出来ました!!

濃厚です!!


そして、最近本気で気に入ってしまった「ルシアン・ラテ」

カフェ・ラテに自家製コーヒーウォッカとパティシエの心意気を入れました!!

ウォッカが入りますので二十歳未満の方はご遠慮ください。

こんな感じです。

071.gif
by db-obico | 2009-02-16 21:04 | 珈琲