フェイクスイーツ

みなさまは覚えていらっしゃるでしょうか?


伝説のマカロンストッラプ。


1週間で数十個のストラップが完売。


「趣味であそこまで良くやるなー」


と、感心したものでした。


すると、どうでしょう・・・・・・


プロになってました。


http://fakesweets-sugi.no-blog.jp/blog/

しかも、ヴァレンタインに合わせて素敵なものを作ってきてくださいました。


c0176675_11493.jpg



「ハート型チョコレートマグネット!!!」


かわいいです。


フェイクですのでもちろん食べることはできません。


マグネット部分までフェイクであれば完璧ですのに・・・本物。


しっかりと冷倉庫にくっついてしまいます。


そこまでフェイクにこだわると好くないのだそうです。


ほどほどに贋物であることに意味があるのですね。


勉強になります。



僕は自宅冷蔵庫のごみ収集日カレンダーをこのマグネットで留めることを堅い握手と共に約束しました・・・・・
[PR]