「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 80 )

申し訳ありませんが、本日の営業は14時からとなります


[PR]
by db-obico | 2015-02-10 11:45
明日、1月30日(金)の営業は17時からとさせていただきます。

c0176675_20052439.jpg


[PR]
by db-obico | 2015-01-29 20:05
本日の営業は15時からとなります。

よろしくお願いいたします。


[PR]
by db-obico | 2015-01-22 11:58
本日、1月13日の営業は14時からとさせていただきます。


[PR]
by db-obico | 2015-01-13 11:41
タイトルどうりです。



店主
[PR]
by db-obico | 2014-05-07 14:53
ハロウィンパーティー準備のため10月27日はカフェタイムの営業を休業させていただきます。

ご了承下さい。
[PR]
by db-obico | 2012-10-27 12:51
限界ですよ!!

もう出来ません!!


お店の由来の事象だけでは毎日書けませんよ!!!


ので、怠惰な私生活もネタにしていきます。


あ、松井くん昨日は有り難うね!!
[PR]
by db-obico | 2010-09-06 01:18
先日、バイト募集をブログ上にアップしました。


「深夜できる人」なる記述がありました。


が。


24時には帰ってもらいますので安心してください。



電車での通勤となる方にはきちんと終電で帰ってもらいますので安心してください。



暇なのにダラダラと拘束することも無いので安心してください。



これで、3Aなのでとても安心です。


                                                  店主
[PR]
by db-obico | 2010-04-06 19:30
現在の状況ですと、常に良い状態の製品を提供することが困難なので、テイクアウト販売を終了させていただきます。

自分に嘘をついてまで焼き菓子を売ろうとは思いませんので。


オーダーによる詰め合わせも作ることが出来ませんのでご了承ください。
[PR]
by db-obico | 2010-03-02 19:29
忘年会シーズン始まりました。

クリスマスも近づいています。

今年も1年間頑張った自分へのご褒美はなんですか?


オビコの来週以降の営業カレンダーです。


c0176675_24423.jpg


c0176675_241291.jpg


オープンは13:00か17:00で、クローズは26:00か22:30となります。
気ままにお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by db-obico | 2009-12-13 02:09