カテゴリ:ガレット( 4 )

キノコガレット中には3種類のキノコが入っております。

シメジ、マイタケ、スペイン産のセタ

シメジ、マイタケはガーリックソテー。

セタは自家製のハーブオイル漬けにしております。

こんな感じ。

c0176675_20342493.jpg


ザーサイみたいですが・・・

キノコです。

肉厚でジューシーなセタにオリーブオイルと数種のスパイスの香りがプラスです。

口に入れたときの風味が良いんです。

今度キノコガレットを食す時にはチェックです。

三切れくらい入れています。
[PR]
夜専用のSP.です。1200円

c0176675_1871637.jpg


横から見ると・・・

c0176675_1881797.jpg


です。

チーズと野菜のピュレのシンプルなガレットを焼き上げまして、その上にサラダをトッピング!

ともすると重くなりがちなガレットですがこのガレットならアッサリサッパリ食べる事が出来ます。

ゆっくりと白ワインを楽しみながら最後に白ワインセット(焼きたてマドレーヌ・イチゴのソルベ・ルバーブのタルトの3点盛り)などが最高です!!

是非是非試してみてくださいね!!
[PR]
今日のガレットはこちら

c0176675_09868.jpg


「キノコとパプリカのガレット」

内容は、キノコ達のガーリックソテー・マッシュポテト・パプリカ・チーズです。

キノコたちの中にはスペイン産のキノコをハーブオイル漬けにしたものも入っています!!

キノコの風味とそば粉の香ばしい風味がたまらないです。

夜はこれにグリュイエールチーズがのっています。

グリュイエールチーズが乗ると風味が一段と良く、美味しいものです。
[PR]
今日は「トマトとなすのがレット」の紹介です。

c0176675_17554272.jpg


ランチで出させていただいてるガレットです。

こちらの内容はフレッシュトマト・トマトソース・チーズ・ナスのソテー

香ばしいチーズとガレット生地をトマトの酸味ですっきりと食べていただきます。

味はピッツァを想像してもらえば話が早いような・・・

ボリュームはありますが、トマトのおかげで「ぺロッ」と食べることが出来ます!!

夜は「トマトとブルーチーズのガレット」で展開しています。

女性におすすめの一品です!!
[PR]