<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

本日30日金曜日、臨時休業とさせていただきます。

体調が・・・

申し訳ありません。
[PR]
1日の土曜日は、13:00~25:30の営業。

2日、3日、4日は、13:00~22:00の営業。

5日の水曜日は、定休日となっております。

027.gif
[PR]
カヌレ終了。
[PR]
スイーツ3点盛りメニューの中のタルトは、今日からこんな感じに。

  パイナップルのタルト マンゴーシャーベット添え

  カカオのタルト バニラアイス添え

  グレープフルーツのタルト ヨーグルトシャーベット添え

  バナナのタルト キャラメルアイス添え

  苺のタルト 苺シャーベット添え
[PR]
出来ました。


「蒸し焼きチーズケーキのクレープ包み、シュゼット仕立て、グレープフルーツのコンポートとヨーグルトのソルベ添え」


c0176675_2321361.jpg



ポイントは複雑な風味のオレンジソース。


そんなソースでチーズケーキを包み込んだクレープをサッと煮込んでしまうわけですよ。


今日の評判も上々。


召しませ。
[PR]
当店、アイスコーヒーほとんど出ません。

昨年の、アイスコーヒーは「マ」I氏の消費が90%を占めておりました。

ですので、しばらくは・・・
c0176675_16424134.jpg


ダッチコーヒーのみでいってみようと思います。

今日から復活です・・・・・寒いけど・・・
[PR]
by db-obico | 2010-04-12 16:46 | 珈琲
実は数週間前から週末は素敵ワインを提供しております。


飲んでくれそうな人に口頭で伝えていました。


実際、2~3人のお客様に言うだけで1本無くなっていました。


これはいけると踏んだ私。


今週からは素敵赤ワイン1本と流石の白ワイン1本あけることにしました。


c0176675_1992476.jpg



こんな感じのワインの紹介紙をメニューに挟んでおきます。


金曜土曜は素敵ワインでニヒルなスイーツを・・・
[PR]
終了。
[PR]
クレイパティシエール、SUGIさまに、またまた頂きました。

c0176675_2392936.jpg



かわいい洗濯バサミ。


しかし、ここは贋物らしく、洗濯物を挟むのには適さない様子。


流石です。


これからも頑張ってください。
[PR]
先日、バイト募集をブログ上にアップしました。


「深夜できる人」なる記述がありました。


が。


24時には帰ってもらいますので安心してください。



電車での通勤となる方にはきちんと終電で帰ってもらいますので安心してください。



暇なのにダラダラと拘束することも無いので安心してください。



これで、3Aなのでとても安心です。


                                                  店主
[PR]
by db-obico | 2010-04-06 19:30