「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日から登場とか言っておきながらの新作が!!!


仕入れの関係で不可になってしまったのです。


ごめん・・・
[PR]
新作の土台の仕込が終了。


アイデアも万全。


来週(木曜日)には登場。


秋も近いです。


「これ、何か秋っぽくない??」


8割の人間がツイッターでつぶやいてしまう事請け合い。




参考画像

c0176675_1942542.jpg

[PR]
最近、スイーツの話をしてないですね・・・



新作も作っているのですがね・・・


ブログにアップしても3日後には無かったりするしね・・・


今年作った「桃のグラタン」なんて10食だしね・・・


しかもcafeマのossaaにabicoとobicoの関連性について暴露されそうだしね・・・


娘は「~~~じゃん!」


なんて、語尾に「じゃん」付けが始ってるじゃん?


2歳11ヶ月。
[PR]
夏休みいただきました。


どこに行く事も無く、日々をだらりとすごしました。


今日、コンビニエンスストアーに立ち寄ったところ、おでんを仕込んでいました。


僕も、頑張ります。
[PR]
8月の16・17・18日はオビコの夏休み。

お気をつけください。
[PR]
定番のフォンダンショコラに加えて

オレンジのクレープシュゼット
 桃のコンポートとマンゴーのソルベを添えて


グレープフルーツのムース
 ヨーグルトのソルベとデラウエアを添えて

    ↑  新作


となります。
[PR]
やあ!


皆様はこの夏をいかがな感じで生き抜いておられるのでしょうか。


僕は元気です。


先日、ふと、空を見上げたら蟻が降ってきました。








話は変わりますが、借り暮らしってちょっとしてみたいです。
[PR]