<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

常連さんに頼まれ、チョイチョイ出していたのです。


好評。


c0176675_110932.jpg



キッシュ、チーズ、リエット、生ハム、イベリコサラミ


プティオードブル盛り合わせとして定番化が決定致しました事をご報告申し上げます。


750円
[PR]
ありがとう!!


c0176675_0385051.jpg

[PR]
カヌレ始めました。

c0176675_14535038.jpg

[PR]
ミーハーな話ですが・・・買ってしまいました。


「緑の家」 バルガス=リョサ作


c0176675_1172319.jpg



ラテンアメリカ文学なぞ読んだ事が無かったので今回の氏の受賞は良い機会になったのですよ。


この、小説、好き。


色々な記憶の断片が夢のように紡がれている感じ。


時系列の脈絡が無いようなのに、読者(スー)がストレスを感じるギリギリのラインで話が繋がる。


ワクワクです。


読了していないので今夜も睡眠不足だね。
[PR]
c0176675_151334100.jpg

昨日から始まりました。

シナモン・ヴァニラで風味よく炊きあげたかぼちゃ。

栗の渋皮煮をコニャック香り付け。

アマレットアイスとチョコソースで。

今回は、複雑な味わいを求めず、シンプルにしてみました〜。
[PR]
お知らせがギリギリになってしまい申し訳ありません。!!


10月11日月曜日祝日


建物の電源設備の交換のため、日中、停電。


カフェ・タイム営業出来ないのです!!!!


申し訳ありません。


月曜日(祝日)は夜のバータイム営業のみとさせていただきます。
[PR]
c0176675_1244089.jpg

金木犀のかほりが心地好いこの頃。

気分はかぼちゃです。

栗の渋皮煮も準備完了。

そんなスイーツ食べたいですよね。

でも、悩んでいるのです・・・

かぼちゃの鶏そぼろあんかけが食べたいし・・・

この、かぼちゃの運命や如何に!!!
[PR]