<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年末年始の営業のお知らせ。


年末は30日までの営業


30日は22時より貸切のパーティーが入っていますので、


21時ラストオーダーとさせていただきます。


年始は、


1月4日から通常営業とさせていただきます。


はい。
[PR]
毎週、水曜日のみバイトのいない状態での営業をしております。

週1回、夜のみの出勤になってしまいますが、バイトしたい方いますか~

条件:

ワイン:が好きな人。

女性。

以上。
[PR]
ブログの更新がかなり滞っていました。


何故か。


忘れてた・・・




バイト娘に借りた少女漫画を読みふけっていた事は言い訳にならない。


娘の体調不良も言い訳にならない。


嫁の消化不良も言い訳にならない。


「最近カヌレが出ないな~」と思っていたらメニューに載せ忘れていたことも言い訳にならない。


・・・・・・・






言い訳にならぬことばかりですが、これをブログ更新滞りの言い訳とさせていただきます。
[PR]