「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

クレープでタンゴールを使っているのでミモザもタンゴール。

サッパリと夏を感じる。

c0176675_17354446.jpg

[PR]
宮崎産のマンゴーが手に入ったのでマンゴープリンに添えて食べていただこうかと。

c0176675_16552270.jpg


果実とフロマージュブランの酸味が生きたマンゴープリン。

ココナッツのスープとの相性良いです。

写真ではパインのソルベが見えませんが上手いこと盛り方を変えます。

宮崎産の完熟マンゴーを使っておりますので、えらく高価なものになってしまいました。

ま、話の種にでもして下さい・・・
[PR]
清美タンゴールのクレープ包み
ペルノーソルベ添え
紅甘夏のマーマレード

c0176675_17124864.jpg


柑橘とペルノーは相性が良いですからね、合わせますよ。

マーマレードも国産の柑橘を使うと色々安心ですからね、うまいし。

ペルノーが苦手なお客様はゴールデンパインのソルベにチェンジ出来ます。

以上
[PR]
タイトルどうりです。

夜は通常営業。

よろしくお願いします。
[PR]
八百屋で発見、即買い。

タルトにしました。

c0176675_16585899.jpg


ベースはショコラのタルトです。

鬼灯の味とショコラは相性が良いと思います。
[PR]
アンデスメロンのスープとマスカルポーネのムース

爽やかなアンデスメロンのスープと濃密なマスカルポーネムースの組み合わせ。

白ワインのジュレとカルダモンがアクセント。

この時期人気のデザートです。

c0176675_17193399.jpg

[PR]
今週末(金)から美味しいのだすよ。

c0176675_1729532.jpg


ピノ・ノワール

お得です。
[PR]
タイトルどうりです。



店主
[PR]
by db-obico | 2014-05-07 14:53