人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員御礼!


最近流行りの喉風邪。
私もどこからか頂戴致しまして
数年振りの高熱で寝込みました…。
気温の変化が多い近日、皆様も風邪にはお気を付けくださいね。

さてさて
更新が大変遅くなり、すみません!

先日、10月9日(日)に行われました
「Candle Night & Premium Live」
満員御礼でございました!!

お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました!

満員御礼!_c0176675_1425554.jpg

外から見ると、こんな感じでした♪

そして、キャンドルアーティスト「ケセラセラ」さん。
Obicoの店内を、たくさんの素敵なキャンドルで温かい雰囲気を演出してくださいました♪
満員御礼!_c0176675_1425351.jpg

シンガーソングライター「保田晃秀」さん。
アンコールにも応えて頂き、素晴らしい歌声を届けてくださいました♪
満員御礼!_c0176675_1425438.jpg

どうもありがとうございました!

キャンドルナイトライブ vol.2
企画したいと思っております!
次回もお楽しみにー♪


アスカがお届けいたしましたっ。

満員御礼!_c0176675_1425585.jpg

ケセラセラさんBLOG→ 【Queserser】

保田晃秀さんHP→ 【Akihide Yasuda】