人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむむーー。

えー、内装工事、着実に進んでいるのですが、多少の問題がありまして今しばらくかかりそうでございます。
今はこんな感じ。
むむむーー。_c0176675_22103565.jpg

大体の枠組みが出来上がり、洗面所のスペースやストックルームの仕切りも出来てきました。床下の排水、電気配線もでき、天井の電気配線も出来ました。
図面上ではいまいち空間を把握することの出来なかった私ですが、徐々に出来上がっていく内装に興奮してまいりました。

話は変わりますが昨日はすでに決まっているObicoスタッフと共に「Jack Rose]でプレオープンの形式についての話や「いや~、この酒、美味いね」とかしていました。
プレをやるのは良いが盛り上がらないとつらいし、18席しかない店内、お世話になった先輩方や業者の方が来たとき席が埋まっていてもつらい。立食パーティー形式にすると店のコンセプトがわかって貰えない。プレというよりレセプションパーティーになってしまう。
しかもお世話になったかたがたは仕事柄同じ時間帯には集まってもらえそうに無い。
どーすっかなーー。
by db-obico | 2008-09-20 22:49