人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進捗状況と合羽橋

今日はこんな感じ。キッチンから表を見ると・・
進捗状況と合羽橋_c0176675_2032388.jpg

そして、入り口から入ると・・・
進捗状況と合羽橋_c0176675_2035682.jpg

な、感じです。
先日のものと比べてもいまいち分かりづらいかもしれませんが、入り口から見て右側にボトルラックが着きました!!
そして、キッチンの電気関係も終わり、いい感じの照明がつきました!!

えーー、なんだか間違い探しとその解答・・・・みたいだな。・・・・


そして、今日は合羽橋でお買い物もしてきました。
今まで先延ばしにしてきた製菓道具を買いに!!!
自分のお金でこんなに沢山の道具を買うのは初めてでしたので緊張したですよ。

そこらへんの成果はオープン後に実際に目で見て確かめてくださいな056.gif